2007年09月04日

あれ?目から汗ry

たくさんの方がMAD見に来て下さってますね…なんとも感無量であります。
さすがに11はもう無理かな、なんて思ってたものですから、嬉しくもあります。
KOFMIAなんかの3Dゲーはなんとも苦手でして…あれで作れたらいいんですけどね。
懲りずにもう1本!頑張りたい…です。多分作るとしたらこれが最後になるかと思います。
KOFの新作までの辛抱です(ぶっちゃけ出るのかという謎)。
12はロゴだけ発表されましたよね、確か。1年おきに出てた頃が懐かしいです…。
まぁそれはさて置き、本日もネタ投下↓
QS_Duo.JPG

投下しておいたらやっぱ解説ですよね…デュオの技名がめんどくさいな(´・ω・`)

マリー:JD(CH)>C(1)>6A>回避>C(2)>6B>ストレートスライサー>QSデュオ:JD>{捨己従竜→怨閉竜身把→死両撥生斤}×2>2A>捨己従竜×3>STUN>NSシェン:激拳(MAXタメ)>爆真

多分…あってるかと。一応即死ですが、防御低いキャラだったら途中でピヨります。

最後にMAD見て下さった方々ありがとうございました。これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
ではでは、今日はこの辺で。

2007年09月01日

でけました…

なんか制作日記の予定でしたが、日記をつけずに完成(爆
連続技を解説したり、編集のことを語ったりと夢広がる感じだったのですが。
まぁでもまだ夏休みはありますし、少し使い残してる動画もあるので…もう1本頑張りたいです。
その時は必ず日記つけます、マジで!

んではちょびっと新作動画のことをば。
今回は短いのを2本くらい作る予定でしたので、予定通りに1分半ほどのMADです。
2分以下のMADは初めてなので、ちょっと短いかなってのが正直な感想です。
でもまぁなんとか荒業でまとめた感じなので…大丈夫だと思います。
一部↓
QS_Shen.JPG

まぁ…シェンです。エリザで浮かせてラルフでアンブロ×2、んで爆真。
取り組むのが遅かったせいですけども、ネタが尽きてる感が…まぁもう2007年ですし。

とりあえず楽しんでもらえることを祈っております。
ではでは、次回作の時にまたm(__)m

2007年07月31日

初ブログ初投稿

ブログの中からこんにちは!…えと、副管理人の睡蓮です。今までMAD作るだけで際立って表に出てくることがなかったので、いやはや何とも…

今回いろいろとサイトのリニューアルを図りまして、このような形でMAD制作の過程なんかをブログ形式で発信することになりました。
まぁ実際連続技作ってるのは脱退したアフ郎氏なのですが…私は特に編集なんぞをやっております。夏休みもありまして、もう1つ2つMADを作ろうと計画中です。しょぼいですがキャプ画だけ…

kyo_kamugura.jpg

京:JD>C>七拾五式・改(ディレイ)>荒咬み>C鬼焼き>SC神塵>C鬼焼き>SC百八拾弐式>DC神塵

なんだかんだで11も発売されて結構経つので既出が多いです。スキルゲージが足りないのは…まぁネタ動画ですから見逃してください^^;

それではまた随時更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。